リンボーダンス 2010年バージョン

このリンボーダンスは、くぐり抜けるよりもこける方がおもしろい!!

おっちゃんがリンボー。全員狙え!!

リンボーダンスは今年もやらなアカンやろ?
去年のバージョンは浮いてしまったから、今年は外に立てられるようにしたらええんちゃうか?
と思ったけど、やっぱり両側に人が立って支えないとダメでした・・・・・・。

高さを変えるのはこんな感じ
高さを変える支柱

去年の支柱部分は、竹の腕で高さを変えるようにしていましたが、今回はきちんと穴を開けて丸棒を差し込んでいます。穴あけはなんと角ノミ使用

足元はさらに改良の余地あり!?
倒れないように足元を押さえています

リンボーダンスはやはりバーに当たるので、支柱だけで自立させるのは難しいです。結局こんな感じで足で押さえながら使いました

リンボーダンス 2009年バージョン

走り高跳びみたいですが、こちらは下がっていきます。

プールの中でリンボーダンス

inserted by FC2 system